おはようございます音譜

昨日は春の嵐がふいて
花粉症の方々大変でしたね!

そういう私も3月から5月までは
花粉症に苦しむ辛い日々ですううっ...ううっ...

スギだけでなく ヒノキ花粉症も酷くて
スギの花粉症とヒノキ花粉症では出る症状が微妙に違うのもおかしいところえー



そんな中
いつもは自転車でビューーンダッシュダッシュ!と
走り回ってますが(笑)
今日の陽気に誘われて
テクテクウォーキングをかねて
歩いて本屋さんへいってきました。


朝は全く予定してなかった
行動で、
本来なら今ごろは電車でお出掛け&お買い物してる予定だったのに………てへぺろうさぎ

私にはよーくあるパターンウシシ
(予定と違う行動取ってる苦笑汗



これと言った目的もないのに
行く場所のトップ1が本屋さんカナヘイハート
本屋さん、図書館は好きすぎて常々住み着きたいラブラブと思ってるくらいです(笑)

で、偶然目に留まって出会った
スピ本を買ってきました。
これも出会いラブラブですね

ここ最近
そろそろ 京都行きたいな~
あの神社、ここの神社なんか呼ばれてる気がするカナヘイきらきら
と思ってたタイミングと
ドンピシャで出会った本です。好

うん!これ呼ばれてるな!かお(思い込み大事笑

何年か前にも お伊勢さまに
やたらと呼ばれてる気がして、弾丸で
伊勢詣りしたことがあったっけきらきら
参拝中からビンビン感じる「気」と
帰ってからもずっと続いた多幸感カナヘイきらきら

縁 やタイミングってあるんだな!と
思ったことのひとつでした。

さてさて
今回出会った本を通して
何を感じるかカナヘイきらきらちょっぴり楽しみです照れ

内面磨き、インプットの年だと思われる今年。
インスピレーションのアンテナを磨き
興味のあることにはどんどん学んで
吸収していきたいなカナヘイハートと思ってます☆-( ^-゚)v