こんにちは!

まだまだ寒さ厳しい毎日。
でもそんな中でもふっとした瞬間に
春の気配を感じてちょっぴり幸せな気持ちになることがありますドキドキ


そんな中、
昨日は久々都内までお出掛けして
数秘講座を受けてきましたルンルン

これまで何度か違う形で、違う場所で
数秘について勉強してきてたけど、
今日もとっても楽しくて充実した
時間が過ごせて幸せでしたカナヘイうさぎ

インスピレーションのアンテナ感度が
割りといい方なので、
今回の講座に参加決めたのも、
自分なりのインスピアンテナにかかった
ご縁かな好

ピピッひらめき電球ひらめき電球(笑)




「この世に起こることには偶然はなく、
必然として起こってる」音譜

その言葉いつも頭にあるのだけど
今日の講座を通じて知り合えた方々
先生との繋がりにも感謝感謝カナヘイハートでした。



普通に生活していたら、
このひろーいの世間で
知り合うこと出会うことのなかった方たちと共有した時間カナヘイきらきら出会いも これは引き寄せられての縁ドキドキラブラブ
必然だったのかな~なんて思いながら帰ってきましたカナヘイきらきらニコ



知れば知るほど奥が深い
数字の世界カナヘイきらきら

ほんと楽しい~キャハハ

自分の取説知ると知らないでは大違い。
何でこーなんだろう?えー?
どうしていつもこうなっちゃうの?
自分の強みって?
なんて  ずっと思っていたことが、

あ~!なーんだ!
私ってやっぱりそういう行動、思考パターンの人間だったんだ!と
欠けてたピースがカチッとハマる感じビックリマーク
まさにそれ!カナヘイうさぎ

周りの人、家族、大好きな人達の取説知ってうまーく人間関係築いていく
大切なツールとしての数字カナヘイきらきら

深いなぁ~( ̄ー☆


好きなことがある、
楽しめること、励めることがあるって幸せですよね音譜


今日もいろんなことにありがとうラブラブ

さ!まだまだ自分磨きカナヘイきらきらガンバロー!(*^-^)b