11月スタート♪

 

今日は、

ふと思ったことを書きまーす♪

 

 

苦手なこととかできないことを

前のわたしはがんばってできるようなろうと

一生懸命努力していたなぁって。

 

もちろんまずはやってみることって

すごく大事だなって思う。

 

ただがんばってもできないことを

さらにがんばって

そこにものすごい力を

注いでいたなぁって思う。

 

 

でも今は、

得意なこととかできることを

活かしたり、伸ばしたり、

さらに磨きをかけることに力を注ぐ方が

わたしはいいなって思っているんだ。

 

生まれ持った才能も

経験してきたことも

生きてきた道のりも

みんなちがうもんね。

 

だからこそ

それぞれ得意なこととか

できることもちがうからさ。

 

得意なこともあれば苦手なこともある。

できることもあればできないこともある。

 

そうなんだよ!!

 

あなたのよわみが誰かのつよみだったり

あなたのつよみが誰かのよわみだったり

するんだよね。

 

だからさ、

それぞれの輝く場所

思いっきり輝ける場所で

思う存分輝けばいいなって思うんだ。

 

つよみもよわみも全部あなた。

個性であり、あなたらしさ。

 

大丈夫。

必ずあなたも輝ける場所があるから。

 

あなたの花を咲かせよう♪

 

わたしなりの愛をこめて…♡