タイはサムイ島に来ていますやしの木



W Koh Samui



数年前に何かのガイドブックで写真を見て、

ずっと行ってみたいと思っていたホテルです照れ


この、水上に浮かぶソファとWのモチーフが衝撃的すぎて。笑


当時はWホテルに泊まれるほどの経済力もなく、サムイ島も名前を知っている程度だったのですが、

こうして来ることができてよかったです!








お部屋は全てヴィラタイプでプール付。


今回は少しアップグレードしてもらいオーシャンビューのお部屋に。

(とは言っても高台の山の中に建っているので部屋から海はほとんど見えませんでしたがw)





ひろっ!!笑




プールは、今まで行ったホテルのプライベートプールの中で1番広かった。


クロールできます。笑





ビーチにもWのモチーフが。


ついつい写真撮ってしまうのは仕方がないです。。。







夕暮れのサムイ。


サムイは別名ココナッツアイランドと呼ばれており、ヤシの木🌴に囲まれた島です。


日没直前の、この雰囲気が大好きです、、、。




サムイ島は4年前に初めて来て大好きになり、2度目の訪問です。


プーケットも行ったことありますが、プーケットよりも天候が安定している時期が多く(実際、GWの5月はプーケットは雨が多いみたい)、

プーケットよりもリゾート化しておらず、のんびり過ごせます。


日本人も少ないので、そこもお気に入りポイント,。笑



Wには1泊のみで、今日午後からはまた別のホテルに移動します。