GWが始まりましたね!

クライアントの休みを気にせずに休暇を取れるってほんと幸せ、と思ってしまう。笑

事業会社の時は、自分が休んだらその分自分がどこかで頑張ればよかった。(もちろん緊急対応とからチームメンバがフォローしてくれましたが!)

コンサルに転職して1年ちょっと経ちましたが、休みが自由に取れないところはちょっと不満、、、。
金曜や月曜に定例会があったら基本は休めなくて。
クライアント側は休みの人もいるのにね。笑




さて。GW前半は、実家北海道に1人帰省です!




テレビ塔と時計台大好き❤




今日は久しぶりに母とランチしてきました!



これ、土ではなくて(当たり前?!)、下がマッシュポテトになっていて食べられるんです。

斬新!!






季節の野菜が彩り取りに盛り付けられていて、見た目にも美しい✨



主人と一緒の帰省だとなかなか親子水入らずの時間が取れないので、

今日はゆっくり色々な話ができてよかったです。


もう自分がこの年齢になると、あと何度両親に会えるかわからない。


一緒に過ごせる時間を大切にしたいと思いますおねがい




日曜日には東京に戻り、火曜日夕方の便で3年振りの海外、しかもMy favoriteのタイ🇹🇭に飛び立ちます!!


楽しみすぎて、毎日夢に見ています笑