今月誕生日を迎えました!

もう40過ぎて少し、、、笑



毎年お誕生日のお祝い🎂🥂にはレストランランチしていますが、今年はリッツカールトン内の
Azure45に行ってきました!




乾杯は、本日のグラスシャンパンからドンペリを🍾


お値段教えてもらえずの注文でしたが、後でメニュー見たら8,000円でした、、、ガーン






デザートプレート、ほんと素敵でした❤️


さすがのリッツ。





サーモンの前菜。





鰤を2種類の調理方法で。


しっかり火を通したものと表面だけを炙ったものと。


これ、ほんとーーに美味しかった!!

これだけ4皿くらい食べられそうでした。笑






真イカとブロッコリーの前菜。


ソースもブロッコリーベースで、イカスミのチップが載っていました。




メインは黒毛和牛。


もーーー、美味しすぎて(語彙が乏しく申し訳ないです、、、)、お腹いっぱいだったけど完食😋



年に1度だけ夫にご馳走してもらえる(笑)、贅沢なランチを堪能しました!





さて。


今日は雨の土曜日でしたが、先週の晴れている時に目黒川の桜を撮影してきました。








2〜3分咲きですかね。


今日は寒かったので開花は進まなかったのでは?



見頃🌸は来週半ばくらいからかなーと思います!