最近食べたものたちですー。


どこかよいレストランとかではないのだけど、ご近所とか昔からよく行ってたところとか。笑




先週平日に久々外出。


中目黒のインドカレーやさん、スリア。




生ビールとパパド。(インドのおせんべい)


パパド、この絶妙なスパイシー感と軽さが大好きハート



パパドを初めて食べたのは、初めてシンガポールでインド人と2人でランチに行ったとき。


やっと少し英語で会話ができるようになった頃で、2人で会話ができるかどきどきしながら食べに行ったのを今でも覚えています。笑





大好きなバターチキンカレーとナン。


ナンが巨大すぎで満腹でしたww 






先週末は、以前住んでいた街の近くの戸越銀座へ〜



ハイからが楽しめる最高の場所!

鶏&デリ 戸越銀座






ここの唐揚げはほんとに絶品!!!


スタミナももがおすすめ、かつ、店内飲食が熱々を楽しめておすすめです!




そして今日のランチ。


今日は旦那さんも在宅勤務だったので近くのバーガー屋さんへ。




ここはなんと羊肉を使ったラムバーガーがあるんです!!



北海道出身の私でも見たことないような珍しいハンバーガーで、そしてこれがめちゃくちゃ美味しい!ラブ





旦那さんは羊肉が苦手なので普通のバーガー🍔で。




高級レストランでなくても、ほぼ100%在宅勤務の私には、ちょっとした外食も大事な気分転換です。




国内旅行(札幌帰省含む)は2月、3月の予定。


GWは、2020年1月振りの海外を計画してます!!



今度こそ(11月に計画してたタイ旅行は諸事情によらキャンセル、、、)日本脱出できる日を励みに日々頑張ることにします。