あけましておめでとうございます。

年末年始は札幌の実家で過ごしていました。
本日から自宅でゆる〜く仕事開始です。。。



今年も元旦はスキーから!




雪で木が重そう。




今年もあまり天気が良くなく、景色は楽しめませんでした。

 

でも、やっぱり真っ白な世界で風を切ってスキー滑ると心から洗われます!






3日の箱根駅伝終わってから家族で初詣⛩




おみくじは今年も大吉でした!!


 



引っ越ししたいなーと思ってるのですが、なぜか転居だけは今はやめておけと、、、






遡りますが、大晦日はシャンパンで乾杯!



北海道では大晦日からおせちを食べます。


あとはカニとかお寿司とか、などなど。。

豪華に年越しするのが定番なんですニコニコ




今年も夫婦で実家に帰省でき、両親と祖母と楽しい時間を過ごせることが幸せだなとつくづく実感。


あと何年続けられるかなぁと思うと寂しい気もしますが、今年はなるべく多く実家に帰りたいなと思っています!



今年もブログはゆるーく更新になりそうですが、たまに見にきていただけると嬉しいですハート