お久しぶりです。


奈良以来なので1ヶ月ぶり??くらいでしょうか。。。


10月から担当するクライアントが変わり、
まさかのまた激務開始で(とはいっても30代の頃と比べると全然ではありますが)
何だか平日は疲弊気味の日々が続いています、、、






で、金曜半休無理矢理取り、初めての四国に旅行しております!




泊まってるの駐車場から。


空が広くて山が見えるだけで癒される〜。






初めて瀬戸大橋にも行きました!!





大きい。





途中のPAから。


よい景色ですね〜








そしてそして。



日本のウユニ塩湖と言われる父母ヶ浜に行ってきました!爆笑



私がずーっとずーっと行きたいと思っていた場所。






朝は快晴だったのですが午後から天気が悪く、、、



寒くてコーヒーとレモネード。










写真ボランティアの方がいて、たくさん写真撮ってくれました!




もう少し晴れていたらなぁ、、、と残念な気持ちもありつつ、


行きたい場所に行けたことは本当に嬉しかった!





やっぱり旅行は心のリフレッシュになる。


違う景色を見て、違う空気を吸うことは私にとってとても大切なことだなぁと、忙しくなってきたこの頃で改めて思いましたキラキラ