今週も1週間が無事終わりましたね。



今週は、月曜日に急遽有休取れることになったので、紀尾井町プリンスギャラリーに泊まってきました!



このホテルの滞在は3回目。


コスパがよくてお気に入りのホテルです♪♪






今回はクラブラウンジアクセスはない、デラックスルームにお泊まり。



この大きな窓と、のんびりくつろげる窓際のソファが大好きです❤️






ラウンジがなくても結局昼間から飲んでしまう私たち夫婦ww 





ワインクーラー持ってきてもらいました。







飲む前にはプールでひと泳ぎ。


レイトチェックアウト16時だったので、翌日もしっかり利用させてもらいました。




都内を観ながらひと休み。








お部屋からの夜景。


そしてまた結局飲んでしまう。




ラウンジがあるとラウンジに入り浸りになってしまうのですが、

なければないで、お部屋でゆっくり楽しめてとても良かったです!!







若干飲み過ぎた翌日は、和食朝食を選択。


食べきれない分は夫に食べてもらいましたがw、とてもおいしい朝食でしたニコニコ





月曜は夫はホテルから出社。

 


私は午後までゆっくーりすごせ、猛暑が続いていて若干体調も悪かったので、とてもリフレッシュできました。






今日はランチ休憩の時にショックすぎるニュースが飛び込んできて。。。


ちょっと心がザワザワしていて、なんとも言えない気持ちです。



ただただご冥福をお祈りします。