久しぶりのブログになりました。
 
 
私も旦那も転職し、生活のリズムが少し変わったこともあり、
慣れるのに少々余裕がなかったりしていました。
 
 
 
さて。
 
 
先週の暑かった週末は、何年かぶりに明治神宮に行ってきました!
 

 

 

 

 

 

 

真夏日近い暑い日だったのですが、神宮までの参道は森の中の道だったので、

別世界のように涼しかったです。

 

めちゃ癒された飛び出すハート

 

 

 

 

明治神宮の入口にある杜のテラスで、モンブランとラテをいただきました。

 

 

ショートケーキと迷ってモンブランにしたのですが、

どちらかというとクリームが強くて甘いモンブランだったので、

ショートケーキにすればよかったなと、、、笑

 

(最近年齢のせいか?甘いものがあまり食べられなくなってきましてw)

 

 

 

今年も交流戦、神宮球場にも行って来ました!!

 

 

 

天気もよく気温もちょうど良く、お酒が進む野球観戦でしたハート

 

(結局ファイターズは負けてしまったのですが、、、)

 

 

 

 

新しい職場の方は、良いチームメンバーに恵まれて何とかやっています。

 

 

キャリアのすべてが事業会社所属だった私が、40歳を超えてコンサルに初挑戦中です。

 

厳密に言うと若い頃に一度コンサルやったことあったのですが、

あの時は自分の能力も知識も全くなく、コンサルという仕事にやりがいを見出だせずに

わずか3か月で辞めてしまいました。。。

 

今は、あれから何年かかけてハードワークとの引きかえに得た知識と経験で、

コンサルタントという仕事におもしろみを少しだけ感じている?ところです。

 

 

 

 

でもやっぱり、私にはサラリーマンは向いてないんだろうなぁ~、、、笑