雨が続いた後の週末土曜日、珍しく早起きをしました。




いつもの週末は自宅で朝ごはんなのですが、

今日は恵比寿まで行って朝カフェしてみました♪♪



朝は空いててよい照れ






ガーデンプレイスに昨日オープンした、Foodie’s Gardenにも行ってみました!



高級スーパーが入っていて、オープン記念で国産牛半額セールなんかもやってたり。



全部高いね〜なんて話しながら探索していたら、

奥の方に庶民派スーパーのライフを発見!



普段のお買い物から、ちょっと珍しい食材が欲しい時まで、

色々使えそうな場所が近くにできてよかったですキラキラ







桜もすっかり終わり、新緑&ツツジの季節ですね〜。


桜🌸も好きだけどツツジも好きです。






最近始めたチェアリング♪



基本アウトドア派なので、お天気の良い日はなるべく外にいたいなーと思ってます。

(日焼けには気をつけつつ。。)






新しい会社も少しづつ業務増えてはきましたが、

あまりプライベートに影響が出ない程度に頑張っていきたいなって感じ。




20代30代の頃みたいにがむしゃらに仕事をする気は今はありません。



でも、若い時にがむしゃらにやったから今そう思えるんだろうなー、とも思います。