こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

目黒川の桜が満開です!

 

 

 

 

幹から直接咲いている桜が好きです飛び出すハート

 

 

 

 

新しい職場に入社して2週間が経ちました。

 

オンラインでの研修もすべて終わり、担当業務も決まって、

今週からは過去の資料の読み込みなどが始まりました。

 

とはいえまだまだのんびり仕事をしています♪

 

 

 

一緒に働く人ともオンラインで顔合わせをしましたが、

話のテンポや内容もよくて、うまくやっていけそうです。

 

 

やっぱり前職で感じた違和感は正しかった。(笑)

 

在籍期間が短かったので辞めるのを迷いましたが、

一度の人生、思ったことはやってみた方がよいと思いました。

 

 

 

今回の転職では職種を変えており、今まであまり経験したことない業務もありそうで、

また少しづつ勉強しながら、でものんびりと、働いていこうかと思います!

 

 

 

 

最後に夜桜もキラキラ

 

 

お花見の人出は今週末がピークになりそうです。