こんにちはニコニコ
 
 
 
 
週末は天気がよく暖かかったので、近くの公園にピクニックがてらお散歩ー。
 
 

 

 

 

 

そしたらまさかの早咲き河津桜が満開でした!!

 

 

 

 

まさか桜が見られると思わなかったので夫婦でテンションUP爆  笑

 

 

 

 

 

お天気もよく、とてもリラックスできた休日でした。

 

 

 

 

 

 

さて。現在無職中の私。笑

 

 

朝はなるべく散歩をするようにしています。

 

 

今年も目黒川の桜まつりは中止になってしまい残念ですが、

桜が咲くのを毎日楽しみにしている日々ですキラキラ