こんにちはニコニコ

 

週末は札幌に弾丸帰省してました。



JALのスクリーンも冬支度。






何度来ても、雲を抜けてこの景色を見ると、帰ってきたなぁと思います照れ





着陸直前。


一面真っ黄色に紅葉していました!

(実際はもっと綺麗だった)







なんてことないのですが、とにかく札幌は落ち着きます。



というか、ここはかなり街の中心部(しかも日曜日)なのですが、朝10時半頃だと見事に人も車もいないですね。笑



でも、こういうところも好きピンクハート






街の中心部も紅葉始まってました。








やってきました札幌ドーム!!






緊急事態宣言解除になって、だいぶ人が増えていました。





生ビールも解禁!





昨日は斎藤佑樹選手の引退登板でした。



感動して涙。





引退セレモニーも。



でも私は空港行きのバスの時間があり、最後まで見ることはできませんでした涙



球場でてバス待ちの間にDAZNで放送されていたのをiPhoneから見ることはできましたが、、、やっぱり生で最後まで見たかったです。





空港ではいつも通り、とうきび茶をお土産に。


今回はパッケージが地域Versionになっていてかわいかったので、3本買いました。






帰りもJALのA350で帰ります〜




東京もずいぶん寒くてびっくりしました!



寒暖差アレルギーっぽく、あさからくしゃみが止まりませんが、風邪ひかないように温かい飲み物飲んで乗り越えます、、、