こんにちはニコニコ



ご訪問いただきありがとうございます。







ふるさと納税で頼んでいた生ウニが届きました〜ハート




せたな町(道南の函館の方にある町です)のウニ。


17,000円でこの量だとお得だなと思います!





かなりたっぷり入っています!





 


まずはお刺身でそのまま、、、











おいしいっっ!!!








見てください、このとろける感じラブ





このあとウニ丼にして食べましたが、旦那と2人であっという間に完食でした。おいしすぎたラブ





北海道出身なもので海産物にはかなーりうるさく、ウニは絶対地元でしか食べないし、ミョウバンの入ったものは食べられません。


今回初めて配送でウニを頼むにあたり、塩水漬けなら大丈夫かなと思ったけど大正解でした爆笑100点


これは来年も頼むの決定です♪♪