2021年3月13日〜14日☆リッツカールトン日光宿泊☆



オープンしてから行きたいと思っていたリッツカールトン日光に3月に宿泊してきたので、レポしようと思います。




雨男&雨女の旅のため、相変わらずお天気には恵まれず、、、



途中寄った佐野SA。めっちゃ雨。





お昼には少し早かったのですが、ついつい佐野ラーメンを食べてしまいました!


この、ちょっと平たくてもちもちしたちぢれ麺が好きなんですピンクハート





タコ唐揚げ串まで購入。笑





やはりのレモン牛乳推しがすごかったです。







大雨というかむしろみぞれ?の中をドキドキしながらいろは坂を越え、やっと到着しましたー!

※カーシェアで借りた車のナビにはまだリッツカールトン日光が登録されておらず、周りを若干ぐるぐる迷いました、、、




やっと到着!!




気分の上がるエントランスです照れ







到着したのは13時半くらいでしたが、チェックインできるとのことだったのでこちらのロビーフロアで少し待機。





ウェルカムドリンクはさすがのシャンパン🥂



私はもちろんシャンパン、主人は運転する可能性がゼロではなかったのでノンアルコールにしました。


通常のチェックイン時間よりは早かったのですが少し混んでいてここで10分くらい待った後、お部屋でチェックインができるとのことでしたのでお部屋に案内してもらいました!




次回はお部屋レポします。