UNIQLOのエアリズムマスクがリニューアルされましたね!



すっかり在庫も潤沢なようで、オンラインストアでは10点まで購入できたので、旦那ように新色ライトグレーと自分用にホワイトをそれぞれ2点づつ。




パッケージが初代よりも小さくなってる!



改良してくれたなと思ったのは、サイズが表示されたことです。




同じ色でMとLだと洗濯後にどっちがどっちかわからずアセアセ、最近ではメジャーで長さはかったりまでしてたので、、、



使い心地は劇的に変わったという感じはしませんでしたが、息を吸った時に肌に張り付くような感じが少なくなった気がしたので、それで呼吸がしやすいなとは感じました。





エアリズムマスクについては賛否ありますが、私はさらっとしたつけ心地が気に入っています照れ


冬場も使えそうですね〜