こんにちはニコニコ




COVID-19の影響が広まって来ていますが、とにかくできる予防は全部したうえで、なるべく普通の生活を送っていこうと思ってます。。。




沖縄旅行記書いていきます!



2020年2月21日〜24日☆沖縄旅行0日目☆



A350に乗りたかったため早朝便を予約。

始発で行ってもかなーりギリギリになる時間だったので、羽田空港に前泊することにしました。



国際線ターミナル出発フロアの向かって左側の奥を進むと、ホテルのエントランスが見えてきます。




ロイヤルパークホテル羽田




チェックインは20時頃。 

ロビーは空港のホテルらしく、地球儀のオブジェがあったり。



キレイなロビーでした!





お部屋。

ダブルベッドが1つ。




テレビと、奥にデスクと鏡があります。





洗面所&トイレー。





アメニティはやたらたくさん。笑





ホテルの廊下、こんなに長かった!!

しかも1番はじの部屋だったので、この長ーい廊下を端まで歩きましたアセアセ





お部屋に荷物置いて空港で夕飯食べることに。


コロナの影響で空港ガラガラだったから、つるとんたん行こうと思ったらここだけいつも通りの行列タラー

結局中華を食べて、ホテルに戻って早めに就寝〜




、、、しようと思ったのですが、すでに羽田にいるという安心感から部屋飲みをしてしまい、結局寝たのは23時頃でした。笑