こんばんは。


私は昨日午後、14時間フライトでNYから帰ってきました



NYは涼しかったので、東京の暑さが異常に感じられます、、、






昨日は帰国後、成田でシャワー浴びてそのまま六本木へ直行。

昨年1月から進んでいる、PJの打ち上げでした!生ビール



普通だと、3年くらいかかる内容のPJを1年半で終わらせた(なのでその分めちゃめちゃハードだったのですがアセアセ)ということで、担当役員にご馳走になりました〜ニヤリ



イベリコ豚のお店。美味しかったです!!


写真1枚しか撮らなかったのですが、イベリコ豚のお寿司!
お口の中でとろけました〜ラブ




ほんとにハードなPJで、体調も崩したし、ずっと海外で大変だったのですが、みんが言うのが「チームメンバーが全員良かったから」。

2人の超優秀なリーダーを筆頭に、それぞれの得意分野を生かしながら苦手分野お互いにカバーし合える、本当に素晴らしいメンバーです!!



PJはひと段落はしたのですが完全に収束したわけではなく第2フェーズがこれからまた始まるので、もう少し、このメンバーで仕事ができそうです。照れ




昨日飲み会があったおかげでゆっくり朝まで寝れ、時差ボケしなかったのもよかったです!すっかり日本時間。笑


今週末はついにお引越しなので、忙しいお休みになりそうです。




では、本日もお読みいただきありがとうございましたひまわり





ピンク薔薇HARUハート