お久しぶりです♥akn♥

最近本当にブログ更新更新できませんDOWN


パソコンP.C*ゎ最近毎日立ち上げてるんですけど♥akn♥


今日わ学校がっこうのできた日

創立記念日ということで

塾もたまたまお休みですheart+kira*


らっきいいいいいピース

でも朝おはょ― コケコからゎ誰もいない下


チャットも知ってる人いないし♥akn♥



まあ今日お話するのゎ

日曜日親友の♥akn♥ちゃんと♥akn♥ちゃんとで遊んだ話なんですが、

この♥akn♥ちゃんと♥akn♥ちゃんの話、



前もバトミントンbadminton*の試合ということでお話したと思うんですが、


このあたしたち3*人組ゎ、この学年になって初めてクラスが同じになったんですけど♥akn♥

まあpekoちゃんわ前一回だけ同じクラスになったことあるけどドテッ


この3*人組がクラス同じになるの初めてなんですよう初


それでもう1*年間つきあってますが

1*ども喧嘩蹴りとかしたことないんですねwow!


あたしたちゎ学校学校のきっかけで

お茶会ティーポットメンバアというのにもなってるんですが、


日曜日遊ぶ日ゎいつもお茶会でホットドリンクすね


みんないろんなジュゥスジュースゃお菓子ケーキをもってきて交換したりして遊んだり

アピタアピタなどに行ったり


その1*5*日、日曜日遊んだ話なんですが、

まづゎ駅電車で待ち合わせし、

ダイアモンドシティジュエル・auroraへ行きましたぁふきだしGO


親友のri-maたんがもうすぐ誕生日バースディケーキなのであたしゎ

そこでプレゼントプレゼントを買いましたウフ

ri-maたんゎケアベアケアベアというキャラクタアが好きスキなので

そのぬいぐるみケアベアとタオルハンカチを買いました

ぬいぐるみゎ、pekoちゃんも

ほしい!*.って言ってました

値段ゎ942ヵ946円くらいだったと思いますベル

そのぬいぐるみがすごいさわってると落ち着いて癒されるんですはーと

きもちいんですよはーと



それヲ買った後ゎマクドぽてとS食べました食べる

チキンバアガアセット

美味しかったうさ。

その後ゎゲ-センでUFOキャッチャアUFOキャッチャーをして遊んでました

そしてあたしの家で遊んでたんですけど、

パソコンパソコンで脳内メエカアをやっていて


とても楽しくて面白かったですうけるー♥akn♥

まあそんな日曜日でしたエース


月曜日ゎ又学校があり

卒業式の練習などあり、めんどくさかったですメンドイ


帰ってきてピアノピアノ④のレッスンいった後ゎ

頑張ったでしょうを見ていました目

NG集面白かったですseiあはは



で今日ゎお休み

暇です・・

ひま

まあ今日ゎこの辺でEND ~Smile~