こんにちは



久々の投稿をご覧になった生徒さんたちからのメッセージ、大変嬉しく、感謝しております!!!



何の事情の説明がないまま、レッスンのお休みのお知らせをし、この一年、ご心配をおかけし、本当に申し訳なく思っております



去年、お話ししてもしなくても、ご心配をおかけすることには変わりないだろう、と、何もお伝えしない方がいいと、判断しました ← かなり悩みました!


わたしも、自分のことでいっぱいの時期でしたので、対処ができないのもありました どうぞ、ご了承いただければと思います


ただ、ご安心していただきたいのは、わたしは、元氣で、毎日、笑いの絶えない日々を過ごしております!!



良いことも、そうでないことも、経験がわたしを成長させてくれていました



再開したオンラインレッスンでは、皆さんと共にヨガができることが嬉しくて、この一年、どれほどヨガに救われてきたかをお話しさせていただきました


ご心配くださった生徒さんをはじめ、皆さま、これまでのヨガの恩恵をレッスンや投稿などで、お返ししていく所存です!


本当に、ありがとうございました!



Happy Smile Yoga

MIKA



再開しました、お寺ヨガオンラインレッスンの風景です



ご自宅からのご参加も🎶