こんばんは




オリンピック、感動と興奮の毎日を過ごしています




どんなに実力や技術を持ち合わせていても、いなくても、その瞬間に起こる出来事、運によって、結果が如何様にも変わる大舞台




神さまの贈り物


神さまのいたずら





今に、どれだけ全力で、平常心で、自分を信じて取り組められるか




嬉しいことも、辛いことも、同じように受け入れられる強さ、そして、次に進む前向きさ




オリンピックの英雄たちに、影響されまくりです




カーリング女子ロコ・ソラーレの選手たちの、どんな状況でも対応する明るさ、ほのぼのした雰囲気




笑顔に勝る強さはない、と実感





お掃除でカーリングのように、床を擦ったり、家事の合間のモグモグタイムを楽しんだり、そして、よく笑ってます🎶