おはようございます



久々の投稿です



緊急事態宣言が来週から明けますね

レッスンを再開したかったのですが、わたし個人に、様々なことが短期間に訪れております

(個人的なことで、内容、今は、ご容赦ください  追々お伝えできたら、と、思っています)



まずは、決定事項からお伝えします

期間未定で、ヨガレッスン全てをお休みします


その前に、2回、ヨガレッスンを行います


お寺ヨガ

6月23日(水)9:30〜
6月30日(水)9:30〜

見性寺さん
刈谷市井ヶ谷町下ノ瀬15


回数券をお持ちの生徒さん、一旦チケットの払い戻しをいたします 


払い戻し方法
①チケットスタンプの写メとお振込み先をお知らせくださり、ご指定口座にご返金いたします

②お会いできる方には、チケットと交換で直接ご返金

③見性寺さんにて、ご住職さんに、チケットと交換でご返金


その他、どのような方法でも、お応えいたしますので、ご面倒をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします



急なお知らせ、本当に申し訳ありません

生徒さんたちに、どのようにお伝えしたらいいのか、考えていましたら、どんどん日にちだけが過ぎていきました


自粛中、生徒さんとお会いしたり、メールくださったりの交流もありましたが、言い出しにくく、お伝えできませんでした




ヨガをやっていて、良かった、お伝えしてきて、本当に良かったかった、と...


ヨガに救われております


生徒さんたちにお伝えしていることを、まさに、今、わたし自身で実践しています



ヨガは、アーサナだけではない、こと、つくづく実感しています

むしろ、身体ではない、精神的な部分に、寄り添ってくれます


全てを受け入れて、前向きに、今日この瞬間、この時を一生懸命、一所懸命、一日一生、笑顔と感謝の日々を過ごす



ヨガレッスンは、しばらくお休みしますが、今体験していることを交えて、いまのわたしのしているヨガ=生活を、ブログなどで発信していけたら、と思います




諸行無常

変わること、変わらぬこと

自然に身を委ねて

今日一日を

感謝と笑顔で


ありがとうございます


Happy Smile Life

Happy Smile Yoga