こんにちは。


4年ぶりに、涼しい室内で、夏の高校野球観戦しています。


中学生の頃から大好きで、今でも、高校球児は、自分より年上の様な、錯覚(幻覚?)してしまいます。   (お相撲さんも)


いつしか、子どもたちと同じ世代となってしまいました。  


三塁ゴロが強いバウンドで内野安打になるシーン、あそこには魔物がいるんじゃないかと毎回思ってしまいます。


野球の事はあまり詳しくないけど、高校野球はノンフィクションドラマを観てるようで、ドキドキ。


今日の、大阪偕星高校、初出場でしたが、監督が、どこよりも練習してきた、練習は裏切らない、最後まであきらめない野球をしてきた、とおっしゃっていたそうです。

9回裏に同点に追いつかれ、延長10回に4点も入れました。

何度ピンチになっても強い精神で向かう姿に、いくつになっても、感動し、パワーをいただきます。

{87D7B7CF-5ABB-4FD4-A63B-8498D51FD2CC:01}