こんにちは晴れ

この湿気、肌が潤うのはいいけど、髪の毛が大変な事に爆弾


ヨガのポーズで、バランスのポーズがたくさんありますが、心の状態で、かなりフラついたり、安定したりしますてんびん座

身体がリラックスしていると、心も安定するので、バランスのポーズは、バロメーターになりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

{718CD00F-2B78-4298-810D-8A6BDEC99360:01}



そして、リラックスできていない時は、大体、どちらかの鼻の通りが悪かったりします。 (私の場合)

左右の鼻で、自律神経のバランスがわかるので、いまの自分の状態に気づくことができます。

片鼻呼吸や鼻うがいで調整することもありますが、気づくだけでも、自然となおっていくことが多いです。


調子が悪いなーと感じましたら、鼻、チェックしてみるといいかもですブタブタブタ