こんにちは音譜


今朝は5名さまにお越しいただきました。


お疲れさまでした合格



今日も皆さん、マイペースに、無理せず、動ける所はしっかり動いて、スッキリされていましたニコニコ


雨が続いて、低気圧が停滞すると、カラダの弱い部分に、痛みや重たい感じがされる人が多いので、しっかり全身に酸素を入れて、老廃物を流して、リンパの流れを良くしていきました。


途中、眠くなったり、トイレに行きたくなるのは、血流がよくなり、循環するからですねアップ


マイペースが原則なので、みんながポーズしてる時に、一人シャバーサナでリラックスしてたりもOKひらめき電球   


人と比べず、自分だけに向き合う事を大事にしてもらっています。


動きたい人は、より大きく動いてもらって、同じポーズでも、完成形は、人それぞれカメ


この自由な感じを、日々の生活にも、取り入れられると、幸福感がアップしますアップアップアップ   
そのためのHappy Smile Yogaニコニコニコニコニコニコ


今日も少し顔ヨガしました叫び

1日3回すると、変わってきますよー合格
{F35EACA9-79E4-4EF2-9C92-09C1FFB93118:01}