今朝は、おひとりさまにお越しいただきました。


お疲れさまでした音譜


気温の変化に、体調を崩しやすいこの季節、なるべく身体を温めて、免疫力アップしていきたいですね!


日々のストレスも、吐く息と共に、身体の外に出すイメージで、深呼吸するとリフレッシュできますひらめき電球


イメージって、本当に大事だと思います。想像するだけで、実際そうなっていく事が殆どですから、常にいいイメージを浮かべる癖をつけていけるといいですねおとめ座



久しぶりに、ヨガで使うシュシュを作りました。

カルトナージュ用に買ってきた、ティルダやローラアシュレイなどの布でリボン

{B3B79536-AB0D-4A0B-9763-ABA979954825:01}

初めてスマホでブログアップしました~☺︎
エリノンちゃん、ありがとうー合格