久々のまとまった雨で、草木が喜んでいますあじさい



また草が伸びるのは困りますが・・・汗



今日は、下の子供の誕生日。  もうケーキはいらない、と、冷めたことを言う年頃ですが、産んだ母である私に!ってことで、いろいろ用意しましたケーキ   母からのプレゼントは、必需品のパジャマにしました。




今朝は、筋トレエクササイズのレッスンへ~。



30名くらいのご参加で、ほとんど私の親世代ですが、皆さまお元気目



将来の私のお手本になる方ばかりですひらめき電球



その中のお一人で、ベルギーに行く前からよくお話して、帰国してから、メンバーがガラッと変わった中、継続していらしたので、いろいろ親切にしてくださいました。



その方から、心温まる、嬉しい贈り物プレゼント




麻と上質な綿でできた、とっても履きやすい、手作りの布草履音譜



5、6年ほど前、私が何か、アドバイスをして、それが嬉しくて、贈っていただけたそうです。


私は、スッカリ忘れていましたが、その想いにジーンときて、涙をこらえましたよ~ラブラブ



Sさん、ありがとうございました~ビックリマーク  大切に毎日使わせていただきます~ひらめき電球





実家から、私が20年以上前、亡き母に贈ったあじさいがたくさん咲いていたので、少し頂いてきました。あじさい






父がご近所さんと一緒に行った潮干狩りのアサリ波



酒蒸しがいいかな~みずがめ座