今日は、午前・午後、3名さまにお越しいただきました。



お疲れさまでした音譜




午前は、呼吸とポーズの連動をわかりやすくし、姿勢美人になれるポーズを中心に行っていきましたてんびん座  



一日、約2万回している呼吸。   呼吸だけで、エクササイズにもなるほど、インナーマッスル使います。




午後は、おひとり様でしたので、もともと筋力ある方で、日頃私が課題でだされている筋トレを一緒に行ってみました。体幹(コア)ヨガで、汗ビッショリ メラメラ  プライベートですと、その方だけのプログラムが組めるので、オススメですビックリマーク  




いつも思うのが、あっという間の90分です。 




ヨガのCDを借りてきました。   BGMで心地よく音譜







時々キャンドルも焚きます。   トラタク(浄化法のひとつ)もいつか行いたいです~ケーキ




  



ベルギーではまっていたクロスステッチ。   やっと日の目を見れました目



サイズは・・・ご愛嬌・・・