昨日は、イントラ養成後に、養成仲間と初ご飯会に~ナイフとフォーク




豚肉の塩釜焼きブタ




たくさん運動して、たくさん食べて、喋りすぎて、だんだん眠くなって、解散~


ヨガの話題が盛りだくさんで、楽しかったです音譜   



後4ケ月、励ましあいながら、頑張りましょう~ね合格





今朝は、曇り空で、草取り日和クローバー




いつか、お庭でヨガできたらいいな~と妄想しながら、アッという間に2時間・・・。




ヨガのおかげで、足腰、強くなりましたひらめき電球   





帰国したての頃は、草ボーボーで、植えてあった芝生も、ほぼ全滅状態でした。汗



今もまだ手付かずの所、見て見ぬふりしてしまってる場所・・・、ちょっとずつ、開拓中・・・。




築17年の家も、プチリフォームをできるだけDIYで始めています。



第一弾は、GWに洗濯物のスペースのサンルームを業者に取り付けてもらい,夫がウッドデッキを張りなおしました。



そして、週末、夫に和室の壁を珪藻土で塗ってもらいました。 






ヨガレッスン、少人数の時は和室で行っていますので、キレイになった壁、是非見てやってくださいませ~目