今日は蒸し暑く、先ほどから雨もシトシト・・・くもり




去年夏に帰国する前、3回夏を涼しいベルギーで過ごしたので、毛穴がふさがり、汗が出にくい身体となり、去年の夏は、ずっと熱中症気味で、冷房の部屋から出られませんでした。ドクロ



今年は、ヨガでたくさん汗をかける体質に改善したいと思いますメラメラ




今朝は、4人の方にお越しいただきました。



お疲れさまでした音譜



今日は、体幹を意識したポーズや、筋トレも少し加えました。馬  


明日は少し筋肉痛がくるかもですが、嬉しい悲鳴ですので、体脂肪、どんどん減らしていきましょう~ビックリマーク



お二人の方は、2回目ですが、なぜか、もうずっと知っているかのよう~でした。   



ブロ友のお二人(あつあつパンのあっちゃん先生とエリノンちゃん)にもひと月ぶりに来ていただき、スッキリ身体を伸ばして、リフレッシュされていました。合格    



お仕事で頑張った身体を癒しに、またいらしてくださいね~ひらめき電球



長年の友人も、継続して通っていただき、段々と体幹・柔軟・バランスが整ってきているので、やっぱり継続は力なり・・・ですねビックリマーク




私も、お手本になれる様に、体調を整え、日々精進・・・かたつむり




ブログの写真アップ少ないですね~  とご指摘いただきましたので、写真を撮りました。  


次回は、レッスン風景も、余裕があればアップしたいと思います。


体験会ですので、いろいろご指摘・ご指南いただけますと、嬉しいです~ニコニコ






今日もたくさんの気付きをありがとうございました!!




一回ワンコイン(500縁)の体験会、まだまだ募集中です~。


happysmileyoga33@gmail.com  まで、お問合せください~。