太陽がまぶしいですね~晴れ



紫外線が身体に害がなければ、思いっきり浴びたい気分ですさそり座




今朝は、3名の方にお越しいただきました。



お疲れさまでした。 音譜  



通われてもうすぐ半年の方、2回目の方、今日がヨガお初の方、様々ですが、人と比べず、ご自分に向き合ってポーズを行うように、毎回ガイドしていきますので、初心者の方も、ベテランさんも、一緒にヨガができるプログラムとなっています。



また、少人数ならではのカウンセリングヨガの様になっていますので、今日の体調を伺い、ご質問も随時していただき、無理がないようにしております。




ヨガは、気持ちよ~く、幸せ感マックスで、行っていただきたいです。




そうすると、身体が柔らか~くなり、心の疲れもリセットされますカエル




みなさん、お仕事もされていらっしゃる中、ご自分のためのお時間をみつけて、将来のご自分を見通していらっしゃる姿に、嬉しく思いました合格   



20才から、年々筋肉は何もしていなければ、下降していきます。



反対に、日々、意識していけば、維持できますし、成長していきます。   



何事も、継続が難しいと、皆さまおっしゃいます。    継続する秘訣は、まず楽しい・気持ちいいと感じることですひらめき電球



そして、それを生活に取り入れられると、必ず習慣となり、歯磨きと同じ様に、しないと気持ち悪くなってきますよ~ビックリマーク  そのモチベーションの持ってき方も、毎回アドバイスしていますアップ




10年後の自分も、今以上に背筋(せすじ)ピ~ンと、年齢不詳、元気でいられますように音譜