浅田真央ちゃん、現役続行だそうですねアップ




休養中に様々な経験をされて、選手としての真央ちゃんを見られるのが楽しみですブーケ1





昨日は養成講座でした。   汗だくで、筋トレ、ポーズの練習。  今日は超回復中カエル




座学では、解剖学と哲学など・・・。  講座前から楽しみにしていたのがこの解剖学と哲学。




人間のしくみがわかると、ポーズをとっている時に意識しやすいですし、哲学では、先生が、きっと難しい内容を、シンプルに私たちにでも解かりやすいように要約してくださります。




早速夜、夫の背骨をチェック・・・。 サーチ   





真央ちゃんの復帰を知って、なぜかピアノ弾きたくなりました。   



年に何度か、そういう日が訪れます。






ご近所迷惑にならぬように、窓締め切って、弾き語り~音譜