今日は自分のヨガのレッスンに行ってきましたカエル




今日の教室は、ベルギーに行く前から通っていた、古巣的な場所ヒヨコ




かれこれ5~6年前からなので、ブランク3年間、顔ぶれは大分変わりましたが、知ってる方は、びっくりするくらい、体幹もしっかりしていて、何より、柔軟がビックリ目   開脚前屈、お腹ベターッてなってる人多い合格  その方たち、年齢が多分私の親と同じ世代の方がほとんど・・・    高校生の娘より、体力も柔軟もあるような・・・叫び



みんなますますお若くなっていくようで、ヨガの力って、スゴイですね~グッド!



若さといえば、先生! 年齢はお聞きしていませんが、見るからにお若くてキレイ~リボン



でも、今日、高校生の息子・・・とかっておっしゃっていたので、心の中で「エッ~ビックリマーク」と叫んでいた人、多かったのでは・・・。




いろんなヨガのレッスン受けているけど、ヨガの先生は化け物ですね! 裏ではものすご~く努力されているでしょうが・・・。    


私も化け物になれるように、日々精進・・・ペンギン