今日は、おひとりさまにヨガのレッスンにお越しいただきました。



お疲れさまでした合格




今日も新たな発見があったご様子でした目  



自分への探究心は、年を重ねるごとに、大事にしていきたいことのひとつですね!




外に向きがちな→ベクトルを、内(自分)に向けることによって、左右のアンバランスな部分を実感できたり、このポーズをすると、ここが気持ちいい、とか、無理すると痛めるな~、とか・・・



いろんな事に気付くと、必ず良くしよう!と潜在意識が働くので、必ず良くなってきますアップ




なかなか自分と向き合う時間が持てない日々の生活の中で、5分でも、深呼吸してみたり、足裏みたり、目をつぶって、ぼんやりしてみるだけでも、リフレッシュでき、生活がより楽しくなってきますひらめき電球





イントラ養成、今月からまたいろんな新しい事が加わり、楽しさ倍増~音譜



毎回、養成日の前に、社長さんから激励のメールが配信されるのですが、本当に励まされますメラメラ




先週は、「肉体を制するものは、精神であり、精神を制するのものは、呼吸である。」という事が書かれてありました。




「呼吸」  大事です。 



奥が深そうですが、シンプルに、 酸素をいっぱい身体・内臓・こころにまで染み渡るように、吸って~吐きましょう~台風