今日は、自分のヨガのレッスンに行ってきました音譜



先生の癒される誘導の声に、リラックスして、気持ちよ~く、身体もこころもリフレッシュできました合格



時々、自分の呼吸の音を聞きすぎて、ワンテンポ遅くなることも・・・。   





午後は、イントラ養成の課題でもある、筋トレをメラメラ



本当は、その後、有酸素運動をするといいのですが、なんせ、暑かったので、家中のカーテンやシーツをお洗濯することに晴れ 



とったり付けたり運んだりで、結構な労働だと思います。 




ちょっと前ですが、ご近所さんに、釣ってきたばかりのサバをいただきました。うお座



すぐに3枚に下ろし、塩焼きにしてその日のうちに割り箸



  


釣りたてのサバって、こんなに美味しいとは・・・目



ありがとうございました。