半そでの季節になりましたね~ワンピース




昨日は、イントラ養成でした。   ひと月が終わりました。   とっても楽しいです音譜




課題のひとつに、毎日の食事・間食の記入があります。  あまり我慢はせず、ちょっと気にするだけで、体重・体脂肪がほんの少しですが、折れ線グラフが下降していってます右下矢印  記入ダイエットって、多分効果あると思いますひらめき電球  





ヨガ日和な今朝は、おひとりさま、レッスンに来ていただきました。





今日は、硬くなりがちな、股関節まわりを重点にカエル





股関節が柔らかくなるツボマッサージも取り入れ、ビフォーアフターを体感していただきました。




最後のシャヴァーサナーでは、気持ちよ~くぐぅぐぅ     清々しい午後になりそうですねビックリマーク




週1回、早3ケ月過ぎました。  毎回、変わっていく様子が、楽しみとなっています音譜




身体の変化ももちろん大事ですが、リラックスして「気持ちよかった~合格」と幸せな顔でおっしゃっていただけるのが、ヨガの醍醐味かと思っていますクラッカー




調身・調心で、からだもこころも調えていきましょう~てんびん座