土日はお弁当づくりがないので、起きてすぐにウォーキング走る人




1時間、FMラジオを聴きながらヘッドフォン




終わったら、ジュースとバナナを摂って、軽く朝ヨガ。




はじめに必ず足裏のマッサージ足あと  




まず足を見て、角質と足の色のチェック。 自分の状態を知ることができますサーチ



足は、いろんな体の器官・臓器の反射区でもあるので、顔や手同様、手入れをしてあげます。




裸足で行うヨガ。   始めたばかりの頃は、カッサカサな足を出すのが恥ずかしかったけど、先生に、ヨガをしていると、足もきれいにうるおってくるよ!  と伺ってから、自分の足をよく見て触るように。   




足にはいろんなツボがあるので、刺激してからヨガやストレッチをすると、身体がよく伸びます。   



手も同じです。   こどもの送迎での待ち時間とか、暇なときに、手のツボを押したり、リンパケアしたりパー




裸足の季節、ヨガでキレイな足になっていきますようにサンダル