MiMC ミネラルファンデーション/リキッド | モニター・ハンドメイド作家 ー育児の合間にコツコツと♡ー

モニター・ハンドメイド作家 ー育児の合間にコツコツと♡ー

9歳の男の子と6歳・1歳の女の子のmamaしてます!!
子育て奮闘中✩︎⡱
ミニチュアダックスの愛犬飼ってます!!
育児の合間に趣味で懸賞や美容モニター、ハンドメイドアクセサリーを作ってます\♡︎/

気軽にコメントくれたら嬉しいです♪


( ¨̮ )monitor report

商 品 名:ミネラルリキッドリーファンデーション
提供企業:MiMC 様
経  由:第2広報室 様

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
自然な透明感とツヤ肌get❤︎

今回ご紹介するのは
MiMCのミネラルリキッドリーファンデーションです!!

本体とケースセットで頂きました✩︎°。⋆︎
↪︎マットカラーのブラック×白ロゴ

とても大人っぽくてシンプルなデザインです❤︎
個人的に大好きなデザインです\( ¨̮ )/

箱から出した時は‥
こんな感じで見えない所にも気を配られていて
丁寧に梱包されていました!!
コンパクトケースに関してはペラペラなものではなく
ベロア素材のようなしっかりとした袋に包まれていました!!
思いやりな配慮に使う前からとても気持ちが良かったです✧︎*。


\♡︎/使用前にリフィルをケースにセットします!!


シールを剥がして手前のボタンをpush!!!!
すると小さな穴から適量のファンデーションが出てきます❤︎*.
出てきたファンデーションをスポンジに顔全体に塗っていきます!!

軽く押すと出てくる量も少量なので自分で調整できて便利٩(ˊᗜˋ*)و
通常だと利き手じゃない手の甲に出して‥って感じになると思いうのですが
これだと手が汚れず簡単に使えるのでかなり便利ですよね!!
しかも、天然エキスの鮮度を保つために
空気の入らないエアレスコンパクトが採用されています✧︎*。
なので使い切るまで比較的つけ心地が変わらずに使用することができるんです!!!!!( ˙▿︎˙ )/


☺︎リッキッドリーファンデーションのカラーは
101/102/103/104/205
上記の全4色あります!!
※画像は公式ページよりお借りしております。

とてもみずみずしいテクスチャーです❤︎
のびが良く肌にも馴染ませやすいです!!

\♡︎/下記は下地なしで洗顔のダイレクトに使用してみた結果です
恥ずかしなから頬の一部は赤みと毛穴の開きといった
Wの悩み箇所があります(  ˙-˙ ; )
1度塗りでも赤みはしっかりとカバーしてくれました!!
毛穴はツルツルとは言えませんがそれなりに気にならなくなるくらいのカバーはしてくれています!!

時間が経てばより肌に馴染んで艶もでてくれるので
本当に綺麗な仕上がりになります!!!

天然の美容成分入りでしっとり潤いもあるので
乾燥肌の方にも嬉しい処方だと感じます!!

MiMCさんの商品は全て石鹸でオフできる
お肌に優しい処方になっています❤︎
ですのでもちろんこちらのリキッドリーファンデーションも
クレンジングいらずでオフできます!!

夏場の小鼻のヨレや落ちはどうか‥|ω・)
気になるところですが
秋〜春は心地よく使えそうだなーと思いました!

同封されていたMiMCさんの商品カタログを見て
色々と気になってます!!

☺︎是非一度公式ページ覗いてみてください

商品の詳細・購入はこちらから
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
お読みいただきありがとうございました\♡︎/
234・60.gif
第2広報室様のモニターに参加中です❤︎