7.8月のSHO STYLE DANCEの楽曲決定!パーソナル時間追加! | 松尾昇平~SHOHEI MATSUO~

松尾昇平~SHOHEI MATSUO~

皆さんこんにちは
インストラクターの松尾昇平です

今現在のレッスンカテゴリー!
エアロビクス 初級 中級 上級
ステップ 初級 中級 上級
ベリーダンス
UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE
HIP MAKE BUN BUN
DDD style hip hop
プール全般

6月に入りましたね!

僕は既に暑いなーと思ってます🥵水分補給を怠らずにいきましょう♪


①7月、8月のSHO STYLE DANCEの楽曲が決まりましたのでお知らせです!


実施店舗

毎週月曜日

ティップネス綾瀬店

毎週金曜日

ティップネス武蔵藤沢店


7

【歌手】BTS

【楽曲】 Boy With Luv

【ジャンル】K-POP


8

【歌手】Uru

【楽曲】 あなたがいることで

【ジャンル】J-POP


そして、今年の秋,冬にはダンスのイベントに参加を考えています。

僕のnumberで参加して頂ける方を後日募集しますので興味がある方は踊る準備をしておいて下さい🕺

※松尾昇平のダンスレッスンを受けた事がある方全ての方が対象です!

ただし、オーディションでメンバーを決めたいと思っています。

一緒に、エンターテイナーとして盛り上げてくれる方宜しくお願い致します♪

人数は、3名〜9名で考えています!


②7月より毎週火曜日の夜にアクアパーソナルの枠を解放致します。

時間は21時30分〜22時15分の枠です。

※最大75分間まで伸ばす事が可能な枠です。


6月も元気いっぱい頑張りましょう♪

松尾昇平