長年放置した貧血の改善のため、

昨年11月から1月の3か月間

月1で点滴に通ったその後の話ニコニコ





最後の点滴から1か月を過ぎたところで

血液検査をしてもらったところ、

ヘモグロビン値が基準値内に改善していた飛び出すハート




あれからずっとジエノゲストも

服用しているのだけど、

服用から約半年の6月の受診で

定期的なエコー、子宮頸がん検査、

血液検査があった。


検査結果は全て良好で、

ヘモグロビン値はやはり基準値内キラキラ

貧血の心配はもう無さそうびっくりマーク




今だから思うのだけど、

子供優先で自分のことは後回しにして

婦人科に行くのを躊躇っていた自分に、

調子が悪いなら早く病院へ行ってと

言ってやりたいグー


たぶん貧血が改善されたおかげで

疲れにくくなったから動けるし、

毎月の生理から解放されたことも

とても楽になった。


生理のお供で愛用していた

未開封のシンクロフィットは、

お友達にもらってもらった!

箱買いしていた!笑指差し 





ジエノゲスト服用中は今後も

定期的な診察や検査があるので、

心配事があれば相談できるし

何かと安心できる。


今まで億劫になりがちだった

子宮頸がん検診も、

年1回行うことになる。


かかりつけの婦人科ができたことで

とても良かったと思っているニコニコ