今日も明日も、

東京の最高気温は38℃の予報滝汗

もっと高温な地域もありますよねー!


もうね、朝8時のゴミ出しの時点で、

ヤバいくらい暑いわけです泣




シュンシュンを放課後デイに送り出してからの

10時頃には、最高気温に近づきつつあって、

自転車で買い出しに行く勇気が出ない泣き笑い


関西で一人暮らしの実母にも、

不要不急の外出はやめようねって

いつも言っているのだけど、

今日は私も昼間の外出は避けましたアセアセ




だから昼間は、先送りにしていた

面倒なことを片付けることに。


クリーニングに出して戻ってきた服の

ビニールカバー(長期保管には向かない)を

不織布のカバーに掛け替えたり


依頼した覚えのない不要なDMの

発送停止依頼を行ったり(4-5件ビックリマーク


使っていないカードを解約したり


プリントの仕分けをしたり


...などなど。


プリントの仕分けはまだまだあるので

明日の昼間も続きをやる予定ですグー




夕方になって日差しがなくなってから、

ようやくコインランドリーで布団を洗い、

近所のスーパーで買い出しもしましたニヤニヤ




生ビール生ビール生ビール




今日頑張ったご褒美の1杯イエローハート

私はあまりたくさん飲めないので、

夫と半分こしました。


未来のレモンサワー🍋

中々巡り会えず、ようやく飲めましたキラキラ

プレーンよりオリジナルの方が好きラブ