最近、シュンシュンが急に、

夜、夫と寝てくれるようになったキラキラ

まだ、ここ5日くらいの話です笑


2日前には『ママピンクハート』と指名されたけど、

毎回ではなくなりホッとしているニコニコ




一緒にお風呂に入るのをやめたのは

小学4年生頃だったかな。

夫が一緒に入ってあげられない時は、

私は服を着たまま介助しています。


外出先で、夫と男子トイレに行くのも、

小学校高学年からすっかり定着した。

私と二人の時は、だれでもトイレを使う。


幼いし小さいけど、もう中学生。

少しずつ母が手を離していくことが増えた

寂しい気持ちは少しだけ。

成長が嬉しい気持ちの方が大きいデレデレ




コーヒーコーヒーコーヒー




シュンシュンの寝かしつけが無いと、

夜の家事ははかどり、自分時間も持てる気づき




今日は、頂きもののお茶を飲みながら、

生協の注文をして、夜ヨガしましたキメてる


ルピシアの白桃烏龍茶、

とても香りが良くて美味しかった飛び出すハート


今日はホットで飲んだけど、

アイスでも楽しめそうな爽やかなお茶ですニコニコ