新居に引っ越してから

もう8か月が経過!




キッチンの吊り戸棚を

使いやすくしたくて、

やーっと収納用品を購入したキメてる


できるだけ失敗したくないから

慎重になってしまうアセアセ




わが家の吊り戸棚は

かなり小さめなのだけど、

この収納はピッタリだったキラキラ

(浅型を選びました)





たくさんケユカのポイントがあったので、

わが家は実店舗でポイント購入!!




写真を撮り忘れたけど、

昨日まで使っていた収納カゴは

15年前後も使っていた100均のもの爆笑

一部、結婚前から使っていたものもあった!笑


割れたり壊れたりはしていないけど、

さすがにくすんでいたから

替えられてスッキリした飛び出すハート


こんな感じになりました下矢印

beforeも撮っておけば良かった笑い泣き





私が吊り戸棚を開けて作業していると

はなちゃんが吊り戸棚の上まで

パトロールに来た泣き笑い