うちの長男、

中学最後の運動会が終わったニヤニヤ




去年は名前を呼んで応援したら

お友達に聞かれていたらしく、

『恥ずかしいからヤメテタラー

とたしなめられたちょっと不満


だから、今年はひっそりと、

応援すると決めていたグー




ところが学校到着が遅かったらしく、

楽しみにしていた

学級対抗リレーを見逃したチーンガーン


だから予定外だったけど、

クラス対抗の他の種目を見てきた。


長男のクラスの目の前に陣取ったら

気づいた長男が手を振ってくれたバイバイ

私が勝手に騒ぐのはアカンけど、

自分から手を振るのはOKらしい笑い泣き


思春期の男子って難しい泣き笑い




次男シュンシュンの

体育発表会でも思ったけど、

子供たちの頑張ってる姿は

やっぱりいいびっくりマーク




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




日差しが強く暑い日だったので、

帽子、長袖シャツで首まで隠して

万全の対策をして行きました下矢印





いつも持ち歩いているサコッシュの中身は

スマホスマホと鍵カギのみで身軽に!!

極小サイズのボトルも役に立ちましたキラキラ