こんにちは、Spirt Singerのさやかです🥰

約三年の時を経て、ブログに帰ってきました✨✨

再始動するにあたり、今まで書いたブログを、ぜんぶ消そうかな?

いっそ、プラットフォームを変えてみる??

いろんなことを考えてみたけど

やっぱりね、新しい物語の始まりを置く点は

ここしかありませんでした。

なぜならここは2010年から2011年のあいだ、

もっとも自分の光と闇の極まりをみたわたしが

生まれかえって新しい物語をはじめた

最初の点、だったから🥰🌈🌱

徒歩15分圏内の世界が大好きで

世界の観察が大好きで。

基本的に地元から出ない、冒険しない。

そんなわたしがひょんな流れで

Happy*Smile*Planetで個人事業主をはじめたのも、
地球の遊び人に転職したのも、
地球旅をはじめたのも、
遊び人を廃業して、
ただのいのちに転職したのも
自由業で開業届を出したのも。

はじまりは全て、わたしがひとつの恋をして、
その彼にありがとうを言うためのいのちの旅を描きはじめた

ここから、でした🥰🌈


あれからほんとうにいろんなことがあって、

それはもう、ひとつの物語になるほど。

そして全ては、書ききれないほど😁✨

そのすべてを魂のなかに昇華して
今、わたしはSpirt singerとして、
この地球に立っています。

いやね、マジでさ、
奏でるところまでが限界だったわたしが
リアルにうたってるんだけど😆✨✨

ソウルサウンドライアーのMiraと一緒に
いのちのうたを、うたってます🥰🌈

それでね、新しいブログは何から始めようかなーと思って、ずっとときを待ってたんだけど。

2020年の大晦日に、
ひとつのうたが生まれたので
このうたから、世界を描き始めようと決めました。

Spirt of cosmos


毎日眠る前に、自分のために奏でてうたう、
いのちのための子守唄。

そのときに生まれてくる音と、静かな祈りのようなうたは全てが即興で不完全だから、最初は公開する氣、なかったのね😁

録音していたのは全て、自分用で、
いい曲ができたら練習して、
撮り直してアップしたり、
LIVEでうたえたらいいなと
そんな風におもってた。

でもね、この、繊細な響きはさ。

その時、その時しか、生まれてこなくて。

もちろん、うたいこんでいったときに生まれるHarmonyも、これから奏でていきたいとは思っているのだけど🥰

子守唄。

生まれたばかりのそのまんまのいのちに、
母が聴かせる愛のうた。

その純粋な領域に、
わたしのカッコつけは要らないなと思ったの😌

どんなものも、生まれた瞬間のその音が
もっともピュアで、まじりっけのない
生まれたまんまの愛のおと。

世界に祝福され
世界を祝福して

全てはこの世に生まれてくる。

その音を、なんにも飾らずに
出してあげたいなっておもったの🥰🌈

Voiceメモでさ、自分用に
いまだにマイクすらつけずに録ってるから、
ガサガサ音は入るし、
即興だから、歌詞が曖昧なときもあって。笑

けど、そのうたが生まれてくるいちにちを。

今日、までの、全てのときを。

生きてきて、旅を重ねて。

それでも、毎日毎日まっさらにかえってゆこうとしている、わたしのいのちと、全てのいのちに。

そのままのうたを、届けます🥰🌈

ここまで、
それなりにいろんなことをしてきたけれど♪

これからは、Spirtの愛をうたいながら
みんなの笑顔がひらいた地球で
わたしの笑顔も全開にして

このいのちの続くかぎり
思う存分、世界を描くよ🌈✨✨🐋🌳✨✨

なにがでてくるかは、お楽しみ🥰✨✨


新しいわたしとMiraの旅を、よろしくね🥰

地球に暮らす、いのちを唄う宇宙のくじらと世界樹のひとりごと。

神世のひらきとともに、はじまります❤️🌈