こんにちは、爽歌♪です^^

今日はね、ほんとうは宇宙ラジオだけにしようと思ってたんだけど^^


あんまり空がきれいで、あんまり地球がやさしくて、あんまりいのちがすてきだったから。


{C2F7DB10-D225-478D-8669-996DBD767731:01}




あの日から、今日へ。今日からあの日へ。

みんなの美しいいのちの光にのせて、届けたい思いを届けながらお届けしたいと思います*^^*


昨日までのような細かいシェアは、今日はしません。
たぶん、書いたそのままがわたしの感じたことだから。

そのくらいね、ただ、毎日楽しくしあわせに満たされて、笑顔で地球で生きている時のような、そんなすてきな、ナチュラルな時間でした*^^*

「祈ろう」っていう気持ちがなくなったのは、いつだったかなぁ
かわりに強くなったのは、「ただここに在ろう」という気持ちでした。
「祈り」はするものではなく、溢れるものになって。

あの震災を通してわたしが知ったことは、顔も名前も知らないひとたちと、わたしたちは確かに繋がっていて、彼らがこの世界においての存在の形をかえる時には、わたしたちの中に必ずなにかを形として残していってくれているのだな、ということでした。

あの日から、わたしから溢れるものは大きくなるばかり^^

だってねぇ、もう本当に、うるさいんだもん。笑

わたしにも、あなたにも、

「愛してる」と伝えたいと願う、こころの音が多すぎて^^


そんな感じで10日の∞感謝のアースヒーリングの宇宙ラジオ、一曲目はコチラ♪

「ヤクソクの種」



わたしは、色んな言葉を使って翻訳をするけれど、本質的なエッセンスは本当に単純なんだろうなって感じます^^

わたしはね、運命とか宿命とか本当に大嫌いなのですが(できるだけ面白そうな抜け道を探して我が道をいくのが好き。笑)、本質的な「宿命」っていうものを少し誤解していたかもしれないな、とここ数日でちょっと思いました。


「いのちに宿るもの」 


それって他のなにものでもなく、単純にわたし自身。


あぁ、そうか

難しいことはなんにもいらなくて、

このいのちに宿った自分を受入れたら、それで良かったんだ^^


{EA978674-FA80-4DBB-BD44-A1A23A09064F:01}




天然のミモザリースも♡になりました^^


そしてもう一つ、特大の嬉しいニュースが♪


わたしの大好きなパラリーダーでMiracleアーティストな天音さんが送ってくれたんだけど・・・

{9C79425C-9B0E-494A-8604-654D2ECE0FA7:01}




ついに・・・

動物たちも・・・・・・

宇宙へいったーーー☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡


実は2月後半くらいから、動物さんたちも転機を迎えているなーと感じる出来事が多々あって、なにか出来ることないかなーと空に投げたら降って来たのが今回の一斉ヒーリングのはじまりだったんだけど・・・

嬉しそうに自由に安全に、宇宙に飛び出している動物たちの写真を送って頂いて、本当に本当に嬉しかった*^^*


まだあと一日ありますが(笑)

ご讃歌頂いている皆さん、動物さんたちも♪

本当に本当にありがとうございました♡


{E470C2CD-429E-493C-A586-4EA53EAA4EC6:01}




天音さん、ガチャをやってくださって出たのを送ってくれたんだけど、なんと"ONE"のわんこさんでHappyすぎる展開に♪

天音さん、溢れる愛をいつもいつも本当にありがとうございます♡
今夜のヒーリングはもう問答無用で宴にしようってコッソリ思ってから、今最高に嬉しいです*^^*

そんなウキウキの心でご紹介する宇宙ラジオ2曲目は、絢香×コブクロの「WINING ROAD」♪



この星に共に生まれ 共に生きている仲間たち

{D3C7AA30-4D7E-4F8C-B984-A6453D20E5F2:01}





姿かたちは違っても、わたしたちは同じいのちで

一緒に笑うこともできるし 一緒に泣くこともできる

わたしたちは、この星で生きるともだち

不器用だけど、ヘタクソだけど、

伝えたいと願い続けた”わたし”のこころ。

今度こそ、”あなた”に、届くかな?^^

{12129178-918C-460C-87E9-6CF95C587BEA:01}





宇宙ラジオ、おおくりする3曲目は、FUNKY MONKEY BABYSの「あとひとつ」。



わたしにとって、日常はいつも奇跡でした。

親しいいのち、知っているいのちが傍にいることも奇跡だし、元気に太陽のしたで遊びまわれることも奇跡。
動物たちを抱きしめられることも、誰かに喜びのままハグをできることも、泣いているひとの隣にそっと座っていられることも奇跡♪

「いつもと同じ」日なんて最初からなかったけど、奇跡だなぁと感じて生き始めたら、ずっとずっと楽しい毎日になった^^

「あの日」から、わたしを導く見えない声はずっとずっと数が増えて、人間が増えて、耳を塞ぎたくなるくらいボリュームが大きくなったけれど、みんなからいちばん言われるのは

「あるがままで。楽しんで」

っていう言葉でした。

わたしにとっては、宝物の言葉です^^


そんな感じで、本日ご紹介する最後の宇宙ラジオは、THE BLUE HEARTSの「TRAIN TRAIN」♪
ちょっとネタばらしすると、昨日のアースヒーリング、途中から宇宙LIVEになっていました。

なので、その時ふってきた言葉をそのまま伝えますね^^

「みんないっくぞーーーー!!!魂のうたを聞けぇーーーーーーーーーーー!!!!」




この星に生きる全てのいのちに。

この星を見守る全てのいのりに。


{521D07AC-80C1-443D-9776-712D27E86E0C:01}




こころから、ありがとう*^^*



************************

☆My *HAPPY* Work☆

アニマルコミュニケーション、ヒーリング、
思いつきの遊びイベントなどを楽しくやっています。

「うちの子とお話してみたい♪」方はどなたでも大歓迎♪
お気軽にお問い合せください^^

病気の動物さんの飼い主さん、天国の動物さんとコミュニケーションをとりたい方、
アニマルコミュニケーションにご興味ある方も大丈夫です。

みなさまとのHappyなご縁に感謝を込めて*^^*

Happy*Smile*Planetのアニマルコミュニケーションメニューはコチラからご確認ください^^


わたしとアニマルコミュニケーションについてはコチラ♪


☆☆☆募集☆☆☆

もっと知りたい!動物たちの豊かな世界♪
動物たちとわたしたち人間の違いを、コミュニケーターの視点を通して楽しく知って頂く架け橋企画です^^

毎月皆さまからお送り頂いた、『動物たちへの素朴な疑問・質問』を、月に1~2問、ブログでご紹介させていただきます。
ご応募期間は毎月1日~10日まで。

お問い合せフォームより、動物たちにたいする疑問やご質問を一つだけ書いてお送りください。

応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
ご応募がない月はわたしや動物たちが紹介したい内容を勝手に紹介させて頂きまーす^^

回答者は、ペットさんの疑問に関することについてはうちのワンニャンたち、その他の広い質問については世界の動物たちに担当してもらう予定です。
動物看護師の素地もありますので、そっちの質問でもOK^^

やっていくなかで、世界に必要なものをみなさんと育てていけたらいいなーと思っています♪

※人の世界と動物の世界の架け橋企画として育てたいので、自分のおうちの子に関するプライベートなご質問への回答をご希望の方は、アニマルコミュニケーションメニューよりお申し込み頂けますと幸いです。ご協力をよろしくお願いいたします^^




その他のお申し込み・お問い合せはコチラ♪♪