うまれる前のことって、覚えていたり、覚えていなかったり。

すごく重要だって感じたり、どうでもいいや~って感じたり。


きっとね、どっちの感情も今の”じぶん”が心から感じることなのだから、どっちでもいいってわたしは思うんだけど^^


満月の今夜はちょっとだけ、生まれる前の旅をしてみよう♪

この星を選んで、お母さんとお父さんを選んで、えいって飛び込んでくるまでの、わたしたちの物語の旅を☆

愛だけに満たされた水のゆりかごのなかで

わたしたちは耳を澄ませて、それぞれの宇宙を旅してきました

それは、遠い遠い星ものがたり

聴こえるのは、懐かしい故郷の星の音



たくさんの記憶が流れる海をたびして

いちばん仲の良かったおともだちともおわかれして


そうして、たったひとりきりで、大好きなお母さんのおなかのなかへ^^



そこは愛に満たされている、幸せな世界

ゆりかごのなかで、どんなことを考えていたのかな?

どんな言葉を聴いていたっけ?


生まれたらきっと夢中になって忘れてしまうから

歌にたくして、生まれてきたんだ



どんなに時がながれても

どんなに遠くはなれても

こころの一番おくにある 大切なことを忘れぬように^^



月夜の晩には、少しだけ思いを馳せてみてください



あなただけがもっている


うまれる前の、ものがたり♪




^^



☆本日のおまけラジオ☆

宇宙のお母ちゃん'Sより、がんばっているみなさんに届いたのでシェアしまーす♪



みんな愛してる♡