さやちゃんが新しいチャレンジをされています。

JAからお願いされて

赤字経営の島の駅のオーナーを引き受けるって

めっちゃカッコいい〜ラブ



さやちゃんがオーナーになった

『島の駅 壱番館』


『日本の未来の農業を支えたい』と

お店をリニューアル改装中。



そしてその資金を集めるために

クラウドファンディングの参加者を募っておられます。



クラファンの参加はコチラからラブラブ

↓↓↓↓↓


今回私も

少額ではありますが

参加させてもらいました。




今までに

さやちゃんのプロジェクトに

2回参加させてもらいました。



その2回とも

声かけしてくださった方に

お金を預けての参加。



そして今回は

初めて自分の名前で

プロジェクトに参加させてもらうことができました。





先日のインスタライブで


金額が少なくても

添えてくれたメッセージが

100万円の価値があるから。


ってさやちゃんが言ってくれてて。



だからもし私みたいに

少額でしか参加できないからと

迷っている方がいたら

ぜひこのクラファンに参加して欲しい!!


私は今まで

さやちゃんに

たくさんたくさん

生きる勇気・元気・希望をもらってきました。



だから毎回

さやちゃんがプロジェクトを発表するたびに

応援したくてしょうがなかった。



でも、

今の私には

応援するだけのお金の余裕が無かった。



でも今回は

今の私にも応援できる!!



金額は微々たるものだけど

さやちゃんの新しいチャレンジに

巻き込まれたかった。



だから今、

すごくうれしい気持ちでいっぱいですラブ




『島の駅 壱番館』

日本の農業が明るく楽しいものに変わるきっかけになるんだろうなぁルンルン



クラファンの参加はコチラからラブラブ

↓↓↓↓↓